きょうへいです



自分が助けて欲しければ、
先に自分から相手を助けよう。



ぼくは真面目だから、そんなことをずっと考えて行動してきました。コミュニケーションを取るには、自分から先に心を開けて、自分から先に価値を与えて。

そうすれば、何かのときに助けてもらえるから。
お互い様なのだから。



そうして頑張った先に何があるのかというと、自分よりも相手や会社を第一に考える他人の人生を生きることがあるのです。


いやー耳が痛い!

恩の貯金とか
感謝の貯金とか
信頼の貯金とか
そういうのを考えて、人とコミュニケーションを取ろうとしていたのはおれでふ。はは、ビジネス書にそう書いてあったんだもの、仕方ない。笑




誰かのために
それ、もうやめよう

先に与える
それも、もうやめよう


自分のために生きよう

自分勝手に生きるのだ

誰かのために何かをしたところで、私はこんなにやったのに、とイライラするのがオチなのだから



誰よりも大切にするのは、自分自身以外にいないのだ



{9344BDD8-E214-43EA-A63D-F9C9CA9D203E}

きょうはコバさんのプロマス。
この写真は、コバさんがハワイで撮った写真なのだ〜



きょ




 


【受付中のスクール一覧】



▶︎【開講中】自由を照らす、心の教養。心理学マスターコース「きょマス」1期

自由な自分を生きるために、心の仕組みを教養として学ぶ。

心屋流の心理学を土台に学んでいます。2017年6月から1期を絶賛開講中です。


講座の様子はこちらからご覧いただけます。

 


 


【提供中サービス一覧】



NEW▶︎【10/18神戸】プロマス初級セミナー〜人生の生き直し〜

コバさんのカウンセリングスクール「プロフェッショナルマスターコース」の初級セミナーです。わちゃわちゃしながら夢を叶える世界への入り口は、こちら。



NEW▶︎10月、11月の受付サービス一覧

受付中のマンツーマンのサービス一覧です。



▶︎【随時受付】幸せなパートナーシップを楽しむ。個人セッション

心屋流心理学をベースとした個人カウンセリングです。

マンツーマンでゆっくり話したい方へぜひお越しいただきたいです。

 



【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】


メッセージはお気軽にください!返信しています!


もしくは、ID「@fxj9164」で検索を。


※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 


 


information

私への挑戦状。

自分を大好きでいたい女性をサポートする心理カウンセラー、起業サポーター。

プロフィール

コンセプト

ご予約について

よくある質問

お問い合わせ

SNSはこちら※お友達申請、フォロー大歓迎です!



image