いきなり金曜日を休むアバンジーをして

自分を緩めるチャレンジをしてほしいので

この日に設定を予定しております笑い泣き

 

 

とにかく頑張り屋さんのあなたは

少しくらいサボルくらいの勢いでも

ちょうどいいくらいなのです!!

これほんとよーー

わたしもサボルくらいにしても全く

怒られないし、問題なかったよ♪

 

 

 

ゆるマス

募集開始です!!

 *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

プロマス認定講師の同僚のみいこ(中村美穂子さん)の

連続講座が受付中です。

 

 

ゆるマスって言葉がみいこのイメージにほーんとぴったり。

 

 

 

★みいこのすごいところ

 

みんなの応援をする。

みいこが周りの人を応援している姿を見ると、交友関係広いなーすごいなーっていつも思う。

 

 

動じない。

ほんと、動じない。表に見えないだけかもしれないけれど、どうにかなるでしょ〜って進んでいくところが、おれのペースと合ってとっても心地よい。

 

 

絶叫系の乗り物が苦手。

ディズニーツアーをいっしょに開催してもいるのだけど、絶叫系は苦手。にこにこしてるから、横からみると楽しそうなんだけど、よくよく聞くとめちゃ怖がってるらしい。絶叫系のときだけ、動じてるみいこを見ることができる。

 

 

ペースがまったり。

突然スイッチの入るときがあるらしいけれど、おれはまだ出会ったことはない。笑。まったりペースで接してくれるから、おれはとっても居心地がいい。

 

 

何より誰より、みいこ自身が生き直しを楽しんでいる。

昔の話を聞く機会も多いぶん、みいこ自身が「生き直し」を楽しんでいるなーといつも感じる。だからこそ、ゆるマスという形で、「生き直し」を伝える機会を創ることができるんだろうなーと思います。

 

 

 

生き直しを楽しみたい方は、

みいこのゆるマスで仲間を見つけることができますよ。

 

 

とってもおすすめです♪

 

 

image

 

 

 

きょ

 

 

 

 

【受付中のスクール一覧】

▶︎【開講中】自由を照らす、心の教養。心理学マスターコース「きょマス」1期
自由な自分を生きるために、心の仕組みを教養として学ぶ。
心屋流の心理学を土台に学んでいます。2017年6月から1期を絶賛開講中です。

講座の様子はこちらからご覧いただけます。

 

 

【提供中サービス一覧】

NEW▶︎【10/18神戸】プロマス初級セミナー〜人生の生き直し〜
コバさんのカウンセリングスクール「プロフェッショナルマスターコース」の初級セミナーです。わちゃわちゃしながら夢を叶える世界への入り口は、こちら。

NEW▶︎【9月マンツーマン】起業の土台講座@稼ぎ愛スタイル
これから起業する方、起業をしたはいいけど思うように動けない方へ、起業の土台を一緒に作り、突き抜けた活動を始めましょう!

▶︎【随時受付】幸せなパートナーシップを楽しむ。個人セッション
心屋流心理学をベースとした個人カウンセリングです。
マンツーマンでゆっくり話したい方へぜひお越しいただきたいです。

 

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@fxj9164」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

 

information
私への挑戦状。
自分を大好きでいたい女性をサポートする心理カウンセラー、起業サポーター。
プロフィール
コンセプト
ご予約について
よくある質問
お問い合わせ
SNSはこちら※お友達申請、フォロー大歓迎です!

image