こんばんは
心屋流カウンセラーのきょうへいです。
 
 
 
ぼくのライン@では、登録してくれてる方からよくお返事を頂けて
 
長くはできないけど、やり取りを楽しんでいます。
 
そんなline@で起こった
 
「なんか知らんけど」の奇跡を紹介します。
 
 
 
 
こんばんは。
 
恭平先生聞いてください。
 
これが引き寄せ?
ですよね?
 
就活中の娘がいます。受けても受けても…。
 
私が怖いを認め、手放して見ました。少し。
 
 
 
そしたら娘に、
 
「大丈夫!母さんが少々なら援助するから、心で選んで納得いくまで、落ちまくれ〜」
 
って言ってた。(自分は怖いくせに)
 
 
 
なんか伝わったのか、なんか手放したみたい。
 
 
 
そしたら5日ご、次から次から内定の連絡が。
 
おまけに、多分手放したであろう、物も付いて来た。
 
 
 
心屋流とか恭平先生の話も娘にしてて、心屋流共感してくれて、面白がってた。
 
無事就職出来そう!なんか知らんけど、結構大手で。
 
 
 
手放したのに、手放して無かった。
 
なんか怖がってるわたしの背中を朝の恭平先生と、娘が押してくれました。
 
大丈夫だよ!って。
 
 
これも引き寄せ?かな
 
 
 
 
………。
 
すっごー。
 
五日後、って、どんだけそっこーで奇跡起こしたん。
 
 
 
 
 
成り行きは聞いてないからわからないけど
 
この方は、娘さんの就活の結果と、娘さんの価値と、自分(親)の価値が、同じものだと感じていたのかな。
 
 
 
就活の結果と、娘さんや自分の価値は別のもの。
 
「納得いくまで落ちまくれ」という言葉には、
 
相手の存在自体が素晴らしいと受け入れる愛、相手への信頼が詰まっているとおれは感じました。
 
 
 
 
だから、「今までなかった内定が、わずか五日後にやってくる」という
 
なんか知らんけどの奇跡が起こったんでしょー。
 
 
 
 
いや
 
まじ
 
すご。。。
 
 
 
 
 
きょうへいのLINE@はこちらから
 
登録したらぜひメッセージしてね!
もらえたら嬉しいですウインク
 
※ブログで紹介させてもらうことがあります。
個人が特定される内容は書きませんので、紹介させてもらうことをご了承ください!
 
 
 
 
image
 
暖かくなったら、こんな感じのまったりなデートがしたいなー
相手は女性でお願いします
 
 
 
きょ
 
 
 
 
パートナーのいるライフスタイルを実現する講座  
 
 
■内容
 
婚活、恋活、彼氏(彼女)が欲しいという人。出逢いがない、とか、どうせこんな私では、と思っていませんか?
 
自分を大切にして、だからこそパートナーと過ごすことのできるライフスタイルを実現しましょう。
 
パートナーができないわけない、とぼくはそう思うのです。
 
 
 
■期間、場所
 
計6回の講座で、約6ヶ月間。
東京会場です。
 
 
■こんな人へおすすめ
 
変わりたいと願っている
恋愛を楽しみたい
パートナーシップを楽しみたい
セクシュアリティを学びたい
自分を信じるとか意味不明
自分を大好きになりたい
 
 

 

 

パートナーを作る(婚活、恋活、パートナー活)

「パートナーのいるライフスタイルを楽しむ」をコンセプトに、スクール形式の活動が始まります!お待ちしていますウインク
 
▶︎▶︎パートナーのいるライフスタイルを楽しむスクール形式講座  詳細はこちら
▶︎▶︎心屋流個人セッション  詳細はこちら

 

 
 

電子書籍

 
※文章を楽に書くこと、電子書籍出版のアシスタントを承ります。自分の本を出版する、という夢を叶えたいかた、一緒に夢を叶えましょう
 
           
 

岡田恭平と友達になる(どなたも大歓迎)

room  Kyohei ファンサイト(近日開始予定)  / Facebook  /  LINE@  /  メールレター配信中「自分を大好きでいるための講座」

お問い合わせ

 
 
読者登録してね