こんばんは
きょうへいです



今月1月31日から始まります

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座。



計6回、半年間の講座ですが

途中、特別講師をお招きして、パートナー活だけで受けられる特別講義をお願いしております。



image



講師は、おれ自身が話を聴きたいと思った人へお願いしてます。

ええ、参加者のためにお願いしたのではなく、おれの希望です。

だけど、おれがおれのために勇気を出すことが、

同じく参加者への貴重な価値になることを知っています。

だから安心して、おれ自身の希望を優先して、おれが話を聴きたい講師へお願いしました。




★心屋塾認定講師 あーちゃん(3月)



きょう打ち合わせして、改めて講義をお願いしてきました!


言わずもがな、大活躍しているあーちゃんは

行政が行う婚活パーティなどでセミナーを開催することもあるそう。



コバさんのプロマスを一緒に受講したけど、プロマス中はなかなか話す機会がありませんでした。

ほんとうはずっと話して見たかったんだけど、

活躍してるの知ってたから、こう、話しかけちゃあれかなーとかいう

わけのわからない遠慮がおれに出てしまっていて、話しかけられなかったのです。笑




あーちゃんの引き出しが多いのはうすうすわかっているんだけど

どんな引き出しなのかはおれには想像がつかなく

おれが、興味津々。



パートナー活へ参加してくれる仲間にあーちゃんに会ってもらいたいと思い、講師をお願いしました。

3月の講義、よろしくお願いします照れ

image


あーちゃん(松丸朱美さん)ブログ

心を開く女性の幸せブログ
http://ameblo.jp/aura-soma21akemi/



★アニマル&ヒューマンコミュニケーター講師 けいちゃん(4月)



A&Hスクールを開催している、けいちゃん。

おれが受講している起業グルコン(けいちゃん&山原船長の起業グルコン)の主催講師でもあります。


A&Hはもちろんのこと、ぐりちゃんとのパートナーシップの月例勉強会なども開催する

人気講師。

プロマス講義で会って間もないころ、けいちゃんが「きょうへいはいい男だ」と

言ってくれたことがあります。

まだ、死んだように生きてて、どうにかして自分を変えたくて、

どうにかしてモテようと必死で、周りを恐れの目で見て、

心屋流なんて、わけわかんなかったときのおれに

そう言ってくれたんだよねー。忘れてるだろうけど。



だから、けいちゃんは、そのときのおれの状態がどうであれ、おれという人間が素晴らしいということを見てくれていた。

嬉しかったし、パートナーシップというテーマでおれに会いにきてくれる方へ

けいちゃんに会ってほしいとおれが思うのは、自然なことなのです。


けいちゃん、よろしくお願いしますチュー

image



けいちゃん(宮坂恵子さん)のブログ
 
人も動物も「あるがまま」が美しい
 
 
 
 
★みかりん(5月)
 
 
プロマスで初めてみかさんのセクシュアリティの講義を聞いたとき、
 
男のおれには関係ない話だと思いました。
 
 
 
だけど、話を聞けば聞くほど
 
おれが今まで悩んできたこと、今も悩んでいること、将来不安に思っていたことは
 
このセクシュアリティのことなのではないか、と気付き始め
 
衝撃を受けたのです。
 
 
 
だから、パートナー活グルコンをやると決めたとき
 
絶対にもう一度、みかさんの講義を聴きたかった。話を聴きたかった。
 
快く引き受けてくれて、とても嬉しかったです。
 
とても、とても、とても、楽しみにしています。
 
 
 
みかりん(鈴木美香さん)のブログ
 
Birthの瞬間を創造する。
 
 
 
 
 
 
改めて、ものすごい講師の方々にお願いすることになりました。
 
みんな快く引き受けてくれて、本当に嬉しかった。
 
そして、おれもまきまきも楽しみにしているし
 
参加してくれる仲間へ、この講師たちに会ってもらえることが
 
嬉しい。
 
 
 
 
パートナーができないわけ、ないから。
 
 
 
さぁ、遊ぼうー
 
 
 
 

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座

 

 

出会いのあるなしではありません。

何より大切なのは、自分を自分が大切にできていること。

パートナーシップや恋愛、セクシュアリティを通して自分を見つめ、

半年後には「自分を信じられて、自分を大好きでいる自分」になります。

そんな自分であれば、パートナーはいるよ。

大丈夫。

 

 

 

■日程; 計6回、半年間の講座です。

 

1月31日(火)お勉強

2月18日(土) お勉強

3月18日(土)心屋認定講師 あーちゃん 

4月15日(土) A&Hスクール講師 けいちゃん

5月13日(土) みかりんのセクシュアリティ講義

6月10日(土) お勉強

 

 

各回13:00〜17:00、東京会場です。

 

初回のみ、個別セッションへの振替も可能です。

ご希望の方は、遠慮なく教えてください。

 

 

■募集人数; あと3名様

 

 

■参加費; 216,000円

 

事前振込をお願いします。

分割をご希望の方は、ご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせはこちら

 

 

image
 
待ってるっすウインク

 

 

 

 

 

以下、パートナー活の概要です。↓↓

 

 

こんばんは

心屋流プロフェッショナルマスター初級認定講師の岡田恭平です。

 

 

この「パートナーのいるライフスタイルを楽しみたい人のグルコン」「パートナー活」は

ぼく自身が、過去恋愛に悩んできたけど、やっぱりパートナーを欲しいと思っており、

 

 

同じように、

「恋愛で悩んできたけど、やっぱり恋人、パートナーが欲しい」と思っている人が

きっと他にもいるのだろう、と思い

仲間を募って開催することにしました。

 

 

 

パートナのいる生活

 

 

これは、モテるモテないということではなく、

 

ライフスタイルの話だと考えています。

 

 

 

もちろん、パートナーのいる・いないが価値ではありません。

 

 

 

だけど、「パートナーがいなくても価値は変わらない」と呟きながら、

 

 

 

本当はパートナーが欲しい

パートナーを作るために「パートナーがいなくても…」と呟いている

 

 

 

そんなふうに違和感がもしあるのなら、一緒に、堂々と、「パートナーがほしい」と笑い合いませんか?

 

 

 

パートナーが欲しい、そう言っても、誰もあなたを笑いません。

パートナーがいなくても、誰もあなたを笑いません。

なぜなら、あなたはパートナーがいてもいなくても価値は変わらず、素晴らしいから。

 

 

だから、堂々と「パートナーがほしい」と一緒に笑いたいのです。

 

 

それでも、

自分が愛される存在なのかどうか、パートナーがいるのに相応しい存在かどうか、他人へセクシュアリティの話をすること

などが怖くなってしまうときもあると思います。

ぼくが、そうだったから。

 

 

だから、仲間に頼りながら、いっしょにやりましょう。

 

 

誰も、一人ではないからね。

 

 

 

 

~~パートナー活グルコンの4つの柱~~

 

①自分の心の癖を知り、豊かマインドになる

 

②セクシュアリティを知り、自分を受け入れる

 

③自分を大切にし、自分を大好きになる

 

④話しにくいことも話せる仲間と出逢う

 

 

 

①自分の心癖を知り、豊かマインドになる

 

 

ぼくが、心認定講師のジャージコバ(小林威之氏)に師事し、学んだ

心屋流プロフェッショナルマスターの心の在り方をベースに、

 

 

あなた自身の心の癖を確認し、在り方をどしどし書き換えていきます。

 

 

 

 

②セクシュアリティを知り、自分を受け入れる

 

 

特別講師陣を迎えて、セクシュアリティの講義を受けます。

 

 

 

豪華講師陣がきてくれるので、今までとは違う側面から自分を見ることができます。

ぼく自身がとてもとてもとても楽しみです!

 

 

 

③自分を大切にし、自分を大好きになる

 

 

自分の心を知り

セクシュアリティを知った

そのあとは、ゆっくりしましょう。

 

 

ゆっくりまったり

過ごす

 

 

何もしない

自分の心を感じる時間を

思う存分、過ごしましょう。

 

 

つまり、いっしょに遊ぼう(笑)

 

 

 

④話しにくいことも話せる仲間と出逢う

 

 

一人で婚活をして、

パートナーができなくて

職場では、強がって相手の悪口を言ったり

パートナーなんかいらないふりをしたり

下ネタの話をやたら人前でしてみたり

 

 

どうせ私なんか...

長いこと彼氏なんていないし…

どうせ、無理だし...

 

 

と、疲れ切ってしまったことはありませんか?

 

 

ぼくは経験があります。

悲しかった。

 

 

あなたにとって、言いにくいことは

 

 

セクシュアリティの話かもしれないし

性の話かもしれない

過去の恋愛のことかもしれない

誰にも言えなかったコンプレックスの話かもしれない

 

 

怖いかもしれないけど、

集まる仲間、スタッフ、特別講師、誰もあなたを笑いません。

 

 

自分よりも自分のことを信じてくれる人たちが、います。

 

 

安心して、みんなと出逢ってください。

 

 

 

 

 このパートナー活は、

 

 

異性を紹介することはしませんし、

講師も仲間なので、教えるという感覚はないかもしれません。

ぼくは、ないです。ぼくもパートナーがほしいんですから(笑)

 

 

だけど、その過程やその先に

どんどん緩んで、自然な笑顔になっていくあなたがいると

そうとしか、ぼくは思えない。

 

 

そんな魅力的な人に、パートナーができないわけがないと思っています。

 

 

 

ねぇ

パートナーのいる生活を楽しみたいと思っているなら、仲間にならない?

 

 

 

パートナーはいらないけど、恋愛から自分を見つめてみたい

セクシュアリティの勉強をしたいという方も大歓迎です。

 

 

 

【日時】

 

1月21日(土) プロマスをベースとした心の在り方講座

 

2月18日(土) 特別講師による講義

 

3月18日(土) 特別講師による講義

 

4月15日(土) 特別講師による講義

 

5月13日(土) みんなでまったり遊ぶ

 

6月10日(土) みんなでまったり遊ぶ

 

 

 

全日程 13:30~17:30を予定。

また全日程で懇親会を予定してますので、いろいろなことを話しましょう。

 

 

参加費 216,000円

 

お申し込みはこちら

 

 

 

きょ

  

 

岡田恭平と友達になる(どなたも大歓迎)

プロフィール  /  
room  Kyohei ファンサイト(近日開始予定)  / Facebook  /  LINE@  /  メールレター配信中「自分を大好きでいるための講座」

お問い合わせ

お問い合わせはこちら
 
 
読者登録してね