閑話休題~世田谷ライフで紹介されました!~ | 経堂どうぶつ病院

経堂どうぶつ病院

当院から様々な動物の病気や日々の生活に関する情報を発信出来たら幸いです。

こんにちは、経堂どうぶつ病院です!

 

令和になって初めての夏休みが始まりましたねひまわり

いろんな地域で梅雨明け宣言が出て、夏!を実感しているところも多いようですが

関東では、まだまだ曇りくもりや雨雨が多く、天候には、なかなか恵まれておりませんショボーン

ですが、今日は朝から晴れ晴れ

晴れた空

久しぶりの太陽に気持ちがUPアップするとともに、気温も確実に右上矢印上がってきました右上矢印

おでかけやお散歩の時、また家でお留守番しているコたちの日中の熱中症対策は

忘れないでくださいねお願い

詳しくは『暑さ対策していますか?』のブログへ!

 

これからしばらく、一日で気候、気温差が激しく変わることが予想されます。

予防対策も大事ですが、少しでも様子がおかしいと思ったら様子を見ていないで、

すぐに病院に連絡、もしくは受診をしてくださいね。

体調が悪そうならすぐに病院へ

 

さて、久しぶりに晴れて晴れ

気分がアップするような日に、お知らせですキラキラ

当院が以前に取材を受けた時の記事が掲載された

『世田谷ライフ』という雑誌の最新号が発売されましたクラッカー

世田谷ライフ70号

『世田谷ライフ』と言えば、約20年ほど前に発行された

地元密着系の雑誌として草分け的な存在!!

 

世田谷、経堂という地域では新参者な当院が、

地域に根付いて長く愛読されている雑誌で紹介頂けたので、

地元の皆さんへのご挨拶代わりになればいいな~と思っております。

よろしければ、お手に取ってご覧ください本

当院の待合室にも置いてあります音符

病院の待合の本棚

 

そしていつの日か、多くの皆さんから、

経堂の動物病院と言えば『経堂どうぶつ病院だよね』と

名実ともに実感してもらえるよう、スタッフ一同、日々邁進してまいります!

 

トイプードル今後とも、どうぞよろしくお願い致します三毛猫

 

記事担当 看護士 岡崎