ハワイ最終日です | 京都から☆大切な思いを伝えたい 六代目・八百梅商店

京都から☆大切な思いを伝えたい 六代目・八百梅商店

継承される思いを大切に、「今」自分に出来る「物・事・話」を発信していきます。宜しくお願いします。

楽しい体験ありがとう
$京都から☆大切な思いを伝えたい【京こらぼ】プロジェクト
$京都から☆大切な思いを伝えたい【京こらぼ】プロジェクト
$京都から☆大切な思いを伝えたい【京こらぼ】プロジェクト
 お昼の飛行機で帰るので朝から
 海に行きました。
 今回、海に入ってのは初めてです。
 清々しい朝なので、
 ワイキキビーチは
 最高のロケーションでした。
 
 波も穏やかで
 しばしの時間
 ゆっくりと
 身体を解放していました。
 
 私はピンクの
 ブーメランパンツは
 大変、気に入って
 いるのですが・・・?
 みんなは賛否両論
 好きなこと言っています。


$京都から☆大切な思いを伝えたい【京こらぼ】プロジェクト

ホノルル空港で、「小錦」さんとツーショットです。
何か会う予感がしていました。
最後の最後まで神がかり的な
奇跡の出逢いが私を待っていました。

$京都から☆大切な思いを伝えたい【京こらぼ】プロジェクト
$京都から☆大切な思いを伝えたい【京こらぼ】プロジェクト
 もう、お腹いっぱいです!!
 機内食です。
 もっとあっさりしたものを
 チョイスしたかったのですが・・・
 選択ミスですね(笑)
 日本に帰ったら、
 真っ先に
 「味味香さんのカレーうどん」を
 食べに行こうと決めています。