何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 実際に見ることの大切さ

 

 

 

おはようございます音譜

 

 

 

まだおゆうぎ会の余韻に

浸っております←

 

 

 

先日、一時預かりの利用をすべく

初めての保育園へ問合せしました

 

 

 

先月利用した園は

もう2月3月はいっぱいとのこと

…また新規開拓ですアセアセ

 

 

 

自宅から少し離れた園が

リフレッシュ利用可能とのことで

また面接に行ってきました歩く

 

 

 

今回の園も初めて訪れる場所で

ちょっと緊張しましたが

説明などをとても丁寧にしてくださり

先生方も親切でした

 

 

 

わざわざおもちゃを沢山用意してくれ

近くにいた先生が娘をあやしてくれましたオーナメント

 

 

 

つどいの広場もやっている園です

もっと早くに行ってみれば良かった

自宅から離れているので

今まで一度も調べたり利用したことが

ありませんでした

 

 

 

問合せへの対応、面接の内容、

面接にかける時間やリスクの説明

職員の方の子どもへの接し方など

本当にさまざまだと感じますアセアセ

 

 

 

また良い園を見つけることが出来ました

 

 

 

快く受け入れてくださった園長先生

ありがとうございますハート

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

サマハンきっかけで見つけていただきました

 

ご感想をいただきました

 

春から次女も保育園(予定)

 

 

 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたうさぎクッキー