何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 ご感想をいただきました【初級コース】

 

 

 

おはようございますコーヒー

 

 

 

Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント講座

初級コース

 

 

 

アンケートのご紹介ですラブレター

身に余るお言葉の数々…ありがとうございますえーん

 

 

 

一度シロダーラを受けに来てくださり

今回マルマハンド講座も受講してくださいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

心から喜んで…そう思っていただけたなら

本当に嬉しい限りですキラキラ

 

 

 

流れるような気持ちの良いリズムで

マルマハンドをされていました照れ

 

 

 

ぜひぜひ大切なご家族やお客様に

やってあげてくださいパー

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 
 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ