おはようございます晴れ

 

 

今日は#投稿ネタ

#わたし流仕事術の紹介

 

 

 

ちょっとズレてて

仕事術と言えたものではないかもですが…

 

 

 

アーユルヴェーダの施術を受ける側から始まり

今度は理論と施術を習ってセラピストに

セラピストとしてはもちろん現在は

 

Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント講座

インストラクター

 

バリニーズマッサージ講師

 

として伝えることも

出来るようになりました

 

 

 

伝える側になることは

自分のさらなる学びにもなるので

やってみて良かったと思うことです

 

 

 

仕事をする時は

 

“それを自分だったらどうやって伝えるか”

 

を考えながらやってみると良いよ

と教えてもらってから

意識するようにしています鉛筆

 

 

 

ひとつのことから派生して

いろいろな仕事が出来るようになっていく

何足かの(何足ものではなく)草鞋で仕事をする

それが私のやっていきたい仕事術です炎

 

 

わたし流仕事術の紹介

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する