何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2023年7月よりサロン再開していますクローバー

 

 

 日時決定いたしました

 

 

 

おはようございますパー

 

 

 

日時が決定したのでお知らせです下矢印

 

 

 

Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント講座

初級コース

 

2023年11月6日月曜日

10:00〜

 

アーユルヴェーダサロンユジュにて

 

 

 

内容はこちらです

 

 

 

大切な人にいつでもどこでも

ハンドマッサージが出来るようになります

 

 

 

お申込はLINE・お問合せフォームより

お願いいたしますメール


 

 

 二重丸マルマ・ハンド講座についての投稿です 

 

二重丸講座の詳細です下矢印

 


 

 アクセスの多かった記事です

 

ケパラピジャット、と申します

 

私の頭の中の…保活

 

嬉しいご感想いただきました【アビヤンガ】

 

 

 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ