何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2023年7月よりサロン再開していますクローバー

 

 

 母娘でご来店いただきました

 

 

 

おはようございますハート

 

 

 

昨日はお嬢様からお母様への

 

誕生日プレゼントプレゼント

 

ということで

お二人一緒にお越しいただいて

 

お嬢さんはよもぎ蒸し

お母さんはアビヤンガ

 

同時に受けていただきましたお願い

 
 
 
 
 
 
大切な方へのプレゼントとして
アーユルヴェーダのオイルトリートメント
 
アビヤンガ
 
を選んでいただき、とっても嬉しいですキラキラ
 
 
 
“連れてきてもらわなければ
知らなかった”
 
 
 
お母様がおっしゃっていました
体験いただけてよかったです飛び出すハート
 
 
 
40代以降の方には男女問わず
一度は試していただきたい
 
アビヤンガ

 

温めたオイルをたっぷり塗って

皮膚を柔らかく、強く、老廃物の排出を促す

トリートメントです

終わった後は顔の明るさがワントーン上がりますキラキラ

 

 

 

便通が良くなった

ポカポカ温まった

身体の痛みが緩和された

手指のこわばりが楽になった

食欲が湧いた

気持ちが前向きになった

 

…お客様によってかなり感想が違います

それも面白いです

 

 

 

お二人がとっても仲が良くて

終始嬉しい気持ちでしたニコニコ

そして親子のドーシャバランスは

全く違うと言いますが

似ているところも沢山!!

これまた面白い!!

 

 

 

またぜひ一緒にいらしてくださいハート

 

 

 

お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ユジュはご家族・お友達、

お二人一緒にご来店可能です

トリートメントは順番に受けていただきますが

よもぎ蒸しはお二人同時に出来ますOK

 

 

 

 

 アクセスの多かった記事です

 

ケパラピジャット、と申します

 

私の頭の中の…保活

 

嬉しいご感想いただきました【アビヤンガ】

 

 
 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ