おはようございます晴れ

 

 

 

先日バリニーズマッサージの先生

EMIさんとZoomでお話

 

 

 

なんと…この度大好きな

バリニーズマッサージ

のスクール講師を

させていただくことになりましたお願い

 

 

 

EMIさんのブログです下矢印

 

 

私の軸にあるのは

最初に学んだ

 

アーユルヴェーダの考え方

 

 

 

ですが、

身体の変化がもっと目に見えるように…

身体の変化をもっと感じていただけるように…

と思っていた時に出会ったのが

 

バリニーズマッサージ

 

でしたキラキラ

 

 

 

バリニーズマッサージ

メニューに取り入れてからは

お客様の選択肢も増え

アーユルヴェーダのオイルトリートメント

よりは気軽に受けられて

(発汗・シャワー等なしの拭き取り)

身体の変化もちゃんと感じていただけるので

お客様の満足度も上がったと感じています

 

 

 

オイルをふんだんに使う施術と

筋肉にアプローチする施術と

どちらも大切な手技です飛び出すハート

 

 

 

バリニーズマッサージの魅力と楽しさを

より多くの方に知っていただきたいと

思っています!!

体重圧をかけてゆったり施術する手技は

本当に病みつきになります

 

 

 

そして何より

私が習得するのに時間がかかって

非常に苦労してい流ので

(今も定期的にブラッシュアップしています)

生徒さんの気持ち、感覚がよくわかるはず

…と自負しておりますパー

 

 

 

他にも2名の講師仲間が京都と兵庫にハートのバルーン

昨年の沖縄研修でご一緒させていただきました

お二人は今年のバリ島研修にも行かれています

 

 

 

やしの木京都のyukaさん

 

やしの木兵庫のみどりさん

 

 

 

私を選んでくださったEMIさん

いつも手を差し伸べてくださって

本当に感謝しています…キラキラ

 

 

 

伝統的なバリニーズマッサージ

これからもたくさん施術して

魅力を発信していきます炎