何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2023年7月よりサロン再開していますクローバー

 

 

 ミティラー画

 

 

 

おはようございます花火

 

 

 

少し前のことですが

ボンボンニッキさんで

自分への誕生日プレゼントを

買いました

 

 

 

ボンボンニッキさんは

川越市立中央図書館前の

アジアン雑貨のお店ですキラキラ

 

 

 

お世話になっているZUNEさんに

「恭子さん絶対好きですよ〜」

と教えてもらったお店

 

 

 

妊婦の時に一度行ってみたら

置いてあるものが

好みのものばかりでしたラブ

 

 

 

また行きたい、行こうと思いつつ

なかなか機会がなく…

先日ようやく行けました

 

 

 

そこでミティラー画の原画を

購入して来ましたキラキラ

 

 

 

小さいのですが

とても味わい深くて可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色褪せることもほとんどないそう

 

 

 

大切にしますニコニコ

 

 

 

 アクセスの多かった記事です

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブレター