おはようございますさくらんぼ

 

 

“何だか不安”から生きるのが“楽しい”毎日へ

埼玉県川越市のアーユルヴェーダサロンyujuですキラキラ

 

 

今月末で妊娠8ヵ月に入ります

サロンに来ていただいたお客様には

直接ご報告させていただいておりましたが、

休業直前でのご報告となってしまい、申し訳ありません

 

 

 

いつまでサロンワークが出来るのか、

ギリギリまでお客様のトリートメントがしたい!!

いろいろと考えながら、体調と相談しつつやって参りました

 

 

 

おかげさまで、7月7日にはサロンオープンから一年を迎えます虹

その直後のタイミングで休業に入ることになり、

正直なところ何とも言えない気持ちでいます

 

 

 

私はこの一年ほどの間に何度か早期流産をしました

稽留流産・化学流産・進行流産

となかなか多くの経験をしたと思います

 

 

結婚自体が早くなかったので、

妊活は早めにと思っていましたが、なかなかそうもいかず…タラー

35歳になってから妊活についての本を読み始めたり、調べ始めました

友人が勧めてくれた不妊治療のクリニックにも通い始めました

もし何か妊娠を妨げている原因があるのなら

知っておきたいと思ったからです

結局は不妊検査・不育症検査を受けている最中

思いがけないタイミングでの妊娠でした

 

 

 

今回の妊娠がわかってからも、

今までのことがあったため、ずっと不安な日々でした

誰かに報告することもほとんど出来ず

安定期と呼ばれる時期に入ってからも

私には安定期なんてないと思っていたので

このタイミングでのご報告となってしまいましたアセアセ

 

 

 

今後は自分の妊活・身体の変化についてや、

アーユルヴェーダ的なマタニティライフの送り方、

育児についてなど、自分で学んだことを書いていきたいと思います

 

 

 

とは言え、無事に出産出来るかまだまだわからず、祈る日々を送っています

ただお客様のトリートメントには差し支えございません!!

7月末までは今まで通りサロンワークを続けさせていただきます炎

 

 

 

まとまりのない長い文章となってしまいましたが、

今後ともアーユルヴェーダサロンyujuをよろしくお願いいたします星