マタニティクラス❤︎ご夫婦揃って参加 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会 
バランスボールインストラクター  
体力指導士   産後指導士 
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{DA56BF26-34A3-40B5-8BBF-8DD371594D2C}

おはようございます!
お天気のいい日曜日晴れ

私は今からマタニティクラス
現在半田市で開催中‼️

今日はイレギュラーで日曜日の開催
ある事情があり、生徒さんのご自宅でのレッスンなので、せっかくだから旦那さんも参加しませんか❓ってお声がけさせてもらったら快くおっけーが出ました❤︎

なので今日はご夫婦そろってのマタニティクラスです❤︎

どんな感じになるかなー楽しみ♬

とりあえず少し早く着いたのでティータイム
さ!行ってきまーす!!