家族揃っての名古屋港水族館 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{2C9BCE0E-1EFB-4DE9-B895-901904C59990}

2016.9.11息子マン3歳の誕生日☆

最近どこも行ってなかったので
名古屋港水族館
家族三人揃って行くのは初めて

乗り物大好きな息子マンのために
バスと地下鉄を使って水族館まで移動

行く前からテンションMAX
いつ充電きれるのか予想つかず…

{20FF548C-4682-4CB7-AE22-3C08027ED9B8}

前回もそうだったけど
入り口のシャチ&イルカのところからなかなか動かず
イルカのショーがあるからって言いきかせてなんとか移動

{206F2610-D0EF-4578-AD27-CC6ECC266C5A}

{66E92887-FC7E-44C0-9AF8-D1A7017EAAC1}

{DBA5EDA5-AE1E-406B-B9AE-94D01A5847C2}

そのイルカショーは息子マン大興奮❤︎
拍手いっぱいして可愛かったー親バカ

でもだんだん充電切れに近づいてきて
ちょうど椅子のあるところで眠いって言ってくれたので休憩

でもそれがめちゃいいタイミング!
マイワシのトルネードが見えるところ
座ってたら続々と人が集まってきた

何度か水族館行ってるけど見るのは初めてーーー☆私が興奮

しかも息子マンしっかり寝てたのに始まる時間でちゃんと起きた

コレ見てない人いたら見た方がいいよ
綺麗で感動する☆

{85CC8043-A83C-4B5E-9816-C767914A8F4D}

{29182724-DD0E-4232-ADE2-B48C8066DDDA}

その後もニモドリーに興奮したり
クラッシュ亀さんから離れなかったり☆
{5544ABD4-52EE-4424-8637-88746671EEC7}

{53297C18-4235-407B-B2EE-A22097526A19}

抱っこ攻撃やねんねで重い思いもしたけれど…息子マン本人が楽しんでるならそれで良し‼️

帰ってきてからも
『イルカジャンプしてたねー』
『しっぽでバイバイしてたねー』
『ニモとドリーいたね』
『ドリー挟まってたね』
(岩に挟まって動けなかったドリーがいたの笑)

ずっと同じ話を繰り返してるー
また連れて行ってあげたくなるね❤︎

まだ水族館に行ったことないママいたらオススメ❗️

まだうちの子は小さいからって思ってる人いるかもねーー
でも連れて行ってみて!大人が想像する以上に子供は楽しんでくれると思う❤︎

1回目はそれほど興奮しなかった子でも2度目は興奮したりするよ❗️
うちの息子マンもそうだったから❤︎

バスと地下鉄使うなら土日エコきっぷがオススメ‼️
チケット買うときに出すと水族館が安くなるんだよ☆

あっ!因みにバスの中で土日エコきっぷは買えるからね

いってらっしゃーい☆

{B1808A7F-9219-4E33-81C8-30238F0B5FA1}