【美肌の会】で衝撃を受ける | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{88E895C3-FD2A-4BE5-9A74-9AF3CC4F806D}

先日ランチ会でお会いして
私のレッスンにも来てくださった
山本イルミさんの『美肌の会』に参加してきました

Moisteaneさんのインストラクターの方がとってもわかりやすく『肌の仕組み』をお話ししてくれました!

この内容を聞くと、化粧品の広告のカラクリに騙されなくなる

しかもね
クレンジングの油膜がどれ程酷いか?
水分でたっぷり潤った肌と乾燥した肌では紫外線に当たる影響がどれ程違うのか?

これを食パンや鏡を使って説明してくれました‼️

コレ、わかりやすい‼️

明らかに結果が現れて納得しちゃった

この結果が自分の肌で起きてるなんてゾッとする、、、。

そして
う・な・は・た(だ)・け  ❤︎

美肌は人それぞれ理想は違うけど、その理想になりたくてお金かけて化粧品買ってるのにね…

化粧歴何年だろう
なかなか理想の肌にならない…
近寄ってる気配もあまりない…

化粧水とか乳液とかつけて
「潤ってる〜」とか「浸透してる〜」っていうのは殆どそうではないんだってー❗️
こういうところが落とし穴恐ろしい

私、こう言うのに流されるタイプじゃないんだけどww

体験談の話を直接聞いたり
周りにノーファンデでめちゃくちゃ肌が綺麗な方が実際にいたので…
体験はしたくなった☆

いやぁーーーあのイルミさんの綺麗な肌を見ちゃうとね❤︎

イルミさんもそうなんだけど
すんごくキメの細かい肌!上手に化粧してるなーって方も実はノーファンデだったの!

そんなん見ちゃったら美意識低い私でも気になるよ‼️

仕事柄、化粧しても午前中の1レッスンが終わると汗で取れちゃう⤵︎

ノーファンデでいられるならそっちの方がいいよね☆
しかも化粧下地して化粧してもこの仕上がりなら苦笑

また体験してきたらブログ書きますね
とりあえず、お土産で頂いたソープを使って変化を楽しみたいと思います!

泡の弾力を感じるなんてこれまた初めての経験❤︎お肌に気づかれないように洗顔したいと思いまーす!

Moisteane