会いたい人に会いに行く❤︎ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士   産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆


{B452F905-CE81-4AA5-9AAB-489562404DBF}

9/10は
Facebookセミナーキラキラワークシェア会に参加してきました☆

私はっきり言いますよ❗️

このお二人が大好き❤︎
ファンです❗️❗️はぁスッキリ❤︎笑

前回のセミナーでお二人の虜になって…また会いたくなったから会ってきた
しかもお二人に挟まれての写真☆
嬉しすぎる❤︎

{23B01711-EE97-4E1C-80D1-6BE793CC23BD}

今回も朝早くから夕方まで長丁場
なのに!なーのーにー‼️
それを感じさせないくらいめちゃくちゃ楽しかった☆

まぁ相変わらずの人見知りでなかなか話しかけれないんですけどね…
その分にこにこ☺︎笑顔は忘れずに私なりにがむばったーー

まずは朝一でみずきさんと個人セッション❤︎あっという間に時間が過ぎて、話したかったこと全部言えなかったな

でも今やるべきことをわかりやすくお話ししてくださいました

頭の中がぐちゃぐちゃで整理できてなかった私…。できてない自分に苛立ちや言い訳したりあたったり…

みずきさんに現状を話しただけでも、スッーて楽になった!

私の苦手分野が課題❗️
でもここをやらなきゃ現状は変わらない
やれば必ず前に進める
そう信じて、少しずつ整理していこう

焦らずに❗️やれることからコツコツと

みずきさんに話しながら涙こらえるの必死だったな苦笑
でも楽しい時間☆学びの時間☆貴重な時間
そして、素直になれた時間でした

セッションが終わるといよいよ午前中のセミナー❗️
初めましての方やお久しぶりの方もいてドキドキわくわくのスタート

Facebookの使い方やFacebookとの付き合い方をお話ししてくれたんですが、これがまた楽しくて面白くてわかりやすい‼️

{F87309CA-3542-41E0-AB5C-0A90EC5BBA80}

写真を見たらそれが伝わるよねーー
トークしてる2人がこんなに楽しんでるんだもん♪
聞いてる私たちも楽しいに決まってる

全然違うけど、私もこのお二人のように人を惹きつけるインストラクターになりたい❤︎

Facebookやブログは文字で伝えることしかできないから、誤解されやすいし伝わりにくい。だけどそこを写真で上手く使って書くことで安心感、信頼感、印象が全然違う

んーー納得☆

【Facebookとのつながり】のお話しも腑に落ちるというか図星な話だらけ…
モヤっとしっぱなしな自分苦笑

見方、考え方を変えるだけで余計なストレスを溜めなくていいんだってことに気づかせてもらいました☆

{83CBB6A0-9B08-412F-89E4-3AC5113D2127}

{2646CDE2-FC57-4B72-90B2-2C2D9D34699A}

ランチ挟んで午後のセミナーはワークをシェアするセミナー❗️

私もレッスンでワークをシェアすることあるけれど…色んなワークがあってどれも気づき発見ができるってことを改めて実感!

それぞれお気に入りのノートとペンを持参❤︎すでにここからミッションは始まってましたーー

そして5つのワーク(ウォーミングアップも入れてね)

私、衝撃受けました❗️

全然違う言葉からココロの内面が見えてくる

なんとなく気づいているけれど気づかぬ振りをしていた自分のココロ

結果ここにあり❗️

自分で自分を見抜いた感じ
素直に自分と向き合うべきなんだなーて実感

その後のワークも最終的にに繋がってました鳥肌立った…

最後は【ぶっ飛んだ夢】
このワークの時はもぉみんなキラッキラッ声も大きいし楽しんでたね

ぶっ飛んだ夢を描いてるんだけど
きっとみんな叶う❤︎
そんな気がしてならない❗️

これは私もやってる宣言の力のワークと同じで言葉に出すことで脳が覚えててくれるんだよねーー

私もかなりぶっ飛んだ夢だけど
叶う❤︎

{E21B19C0-20D7-4BF3-8A02-2B4416CE8EB2}

{6DC9B004-7839-42B1-8F8C-122EA7AD62C4}

田中みずきさんって本当に素敵な方なんです!だから参加される皆さんも素敵な方ばかり☆(その1人に私が入っていいのかな…って思うくらい)

セミナーなのに一人ひとりに寄り添ってくれて、ちゃんとアドバイスもしてくれる!観察力が凄すぎる❤︎

そしてこんな素敵なみずきさんを毎回招致してくれる永田蓉子さんも素敵な方なんです!

ふんわり女子に見えるけど、真はしっかり持ってる。言葉とオーラの包容力はハンパないよ❤︎

だから大好きなんです❗️

セミナー参加したことある人なら分かるよねーーー

このお二人に会えばわかる!この気持ち❤︎私みたいに虜になっちゃうよ

蓉子さん、またみずきさんを招致してくださいね❤︎

今回も参加された皆さんが素敵な方ばかりでした❗️
ご縁に感謝☆ありがとうございます

{89E15D6F-381A-4697-82F1-ECCD29B6EDBD}