【レポ】出張レッスン | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{4D7721A5-7F1A-462B-B14C-0AF630441413}

昨日は月1出張レッスン

体調不良で欠席の方も⤵︎おだいじに
流行ってますね夏風邪が…

ヘルパンギーナや溶連菌、あとはプール熱とか⁈

どこで菌を拾うかわからないので
手洗いうがいはしっかりしなきゃね

レッスン参加者のお子様は走り回るほどの元気の良さ☆
子供は子供でストレス発散してほしいから、怪我をしない程度でやりたい放題ww

そんな子供達を見つつママは弾むよ

この日は脳トレで脳の活性化
ジェスチャーしたり少し難しい振り付けであわあわしてもらいましたーー

でもねこれは何度も言いますが
できることが目的ではなく
やることが大事
できなくてもやろうとすることが大事なんです‼️

でもできた時の達成感も味わってた☆

途中途中、子供のおもちゃの取り合いとかで中断したりww
ママ大好きな姉妹はママの取り合いで拗ねちゃったりでww

毎回いろんなことがあるレッスンですが、様子を見ながら内容変えて
短時間で汗をかき、筋トレやストレッチもちゃんとしちゃいます♡

あっという間の75分
終わる頃には子供達もごはん食べるってことが定番化してるから
『ごはんだよー』て教えてくれる

『先生、ごはんの時間です』て♡
伝えてくれるMくんに毎回癒されます

次回はもっと姿勢が綺麗になるように
普段の生活の中でも意識してもらえるように姿勢美人目指してもらおうかな☆

お楽しみにーーー♪


京の8月レッスン情報⬇️

名古屋市西区ユー&エルズでの
8月レッスン情報⬇️

9月より開講❗️
産後トータルケアクラス予約受付中


この他にご要望に応じて
レッスンや講座も承っております

▶︎保育園、幼稚園などの保護者向けレッスンや講演
▶︎サークル、お友達とのグループレッスン
▶︎キッズバランスボールレッスン
▶︎メンズバランスボールレッスン
▶︎高齢者向けバランスボールレッスン
▶︎子育て支援センターなどのバランスボールレッスンや講演等

などなど…

お気軽にお声がけください。

お問い合わせはこちら⬇️

直接こちらでもご相談承ります⬇️
kyo.balancelife@gmail.com

{8B4B32CA-3980-473D-B929-F65BEF08525D}