福島チャリティイベントin四日市 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{B6F2BFB0-7718-4664-B6D6-821C79E6E215}

昨日は四日市へ
福島チャリティイベントに参加☆

BBカラーズ

AKI先生ゆうり先生とバランスボール体験会&ステージ

{28DBAE5B-4E8A-4690-811D-B776696D5BD9}

朝は雨降っていてどうかなーて心配してたけどなんとか晴れて逆に曇ってて過ごしやすい♪

昼からは日も出て夕方までは暑かった

いろんなブースが出てたけど
チャリティイベントだからかな?
どれもお得
子供達も楽しそうに参加してましたよ

{3DDABC34-E010-4384-B9EC-D7684E065111}

{9680D36A-BA05-40C9-8A6E-54543D1F1033}

{066E19F6-F4D8-4A2A-8C37-D8690BAFC86E}

{70BA0D67-30D4-4897-AB91-156484F5E755}

うちの息子マンもパパさんといろいろ参加してたみたい♡

遊びながら募金ができるから貢献できて良かったね

{BAAE75A7-A998-4E93-8751-2CA14ABDB71E}

{64653235-D470-4211-AF7E-A96C54D1138F}

バランスボールも赤いボールに子供達が興味津々

ステージも盛り上がり
ブースでも皆さんに弾んでもらいましたよ

{34EB76F8-4F0F-4CD2-9C0B-2CDB29DEC35A}

{FE4BF9A7-BF05-4831-9F61-FF79CFA954FB}

{673C6258-E478-42D0-9CBE-A02374731352}

{E7F5C1B9-19F5-42FB-8F1E-30D043EE545B}

いろんな経験とともに楽しい時間を過ごしました!

たくさんの方がバランスボールに興味を持っていただき
バランスボールっていいことだらけだねって言ってもらえて本当に嬉しかった☆

もっとみんなやればいいのにって‼️
声を大にして伝えてくださいって頼んどいたww

こうやっていろんなイベントに出てバランスボールがもっともっと広がるといいなーー

やらなきゃわからない
やらなきゃ伝わらない

でもそのきっかけを作るのは私たち

気になってる方も
全然バランスボールを知らない人も
悩んでないで先ずはバランスボール経験してほしい

京のレッスンでは初めての方でも安心して弾めるように少人数でのレッスンしています

絶対楽しいからその一歩を踏み出してみてね♡
レッスン情報はこちら⬇️

京の7月・8月レッスン情報

ユー&エルズでの
7月・8月レッスン情報

9月より開講☆
産後トートルケアクラスの情報はこちら⬇️
{48C9C9FB-C630-4D7B-B47F-9589D5EB2806}