免疫力upで夏をenjoy☆ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{6BDB89EA-442E-4088-8D91-E3FC81CC4626}

昨日の午前は
【名古屋市西区ユー&エルズ】での
バランスボールレッスン☆

今日がお誕生日っていう息子くんを連れてのレッスンでした
0歳最後の日♡

出産時の話をママから聞いたら
私まで息子くんへの愛着が湧くww

1年前にママも息子くんも頑張ったから今ここにいるんだよね☆

{F5D85AD9-B53F-4498-913E-DD3E44A5D75F}

そんな話もゆっくりしながら
お子様のペースに合わせて
できる動きで弾みました

お子様が爆睡してる間に
最後は背筋とヒップアップの筋トレ
女性は後ろ姿も綺麗でいたいもんね♡

今月のユー&エルズでのテーマは
【免疫力】

有酸素運動をする事で代謝が良くなり
血流も良くなります
体温が上がるので免疫力upに繋がります❗️

お子様抱いたままでも弾めますので
今日の生徒さんも前半しっかり弾めました☆

最近体調崩してる方多いですね
暑くなってエアコンが効いてる部屋での時間も長くなると体温も下がります
そうすると免疫力も下がります

外で汗をかいて帰ってきて
そのままエアコンつけての生活は
カラダが冷えるのも早いです

お子様は特に汗をかいてます
できれば着替えさせてほしいけど
できなければしっかりとタオルで汗を拭いてあげたほうが体調も崩しにくくなりますよ

大人ももちろん同じです❗️

なのでww
バランスボールレッスンにきて
免疫力upしちゃいましょう☆

そうすればこの夏はカラダ崩さず乗り越えられる!

夏をenjoyできる‼️

ご予約お待ちしておりまーす☆

ユー&エルズでの
7月8月レッスン情報はこちら⬇️

ユー&エルズ以外の
レッスン情報はこちら⬇️

9月から
産後トータルケアクラス開講決定☆