ケロポンズコンサート☆実行委員として参加 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士   産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{0BCF1D21-3099-4315-9D77-0E5909DF104E}

昨日は
ケロポンズのコンサート
でした!今回はただ楽しむだけではなく実行委員スタッフとして関わらせていただきました❗️

BBカラーズでケロポンズコンサートの実行委員のお話をいただいてから数ヶ月

チラシを配ったりなどして
当日はパンフレットの準備や入場のチケットもぎりやご案内
コンサート後はサイン会の誘導や片付けetc
たくさんの貴重な経験をさせていただきました

{1A6B664F-B575-4AEE-8E92-B65AF8984FAF}

その後の打ち上げにも参加させてただきましたが、最初から最後まで楽しくてしょうがなかった♪

一般社団法人体力メンテナンス協会代表理事のレイナさんも来てくださりステージで素敵なお話や紙芝居もしてくださりました❗️
{E0243B46-D564-4E90-B337-41094396E8C8}

そして、一日中付き合ってくれたパパさんにも本当に感謝しかありません

{53B39D11-8527-4936-82A5-0B8B6ACB1759}

{56BC56FD-55E5-4AC4-A45F-BAD0757DCB1E}

思いっきりステージで
エビカニクスを踊りまくった息子マンにも感謝♡

ぽんちゃんに頭なでなでしてもらってたね♪打ち上げでも可愛いって言ってもらって幸せそうでしたww

カニのハサミ作ってもらったら超お気に入りの息子マンww
せっかくなのでサインしてもらったー

{F1274081-CB96-48BD-A1B1-E16BCA1DB0FA}

そして何よりも私自身が全力で楽しめたこと‼️
本当に幸せです♡
↓大人だけでエビカニクス踊りまくったww

{479EE9D5-C103-451E-898E-33E341A3FB48}

{744CB435-6E22-4AC7-97D9-41B813740FA4}

初めてのことだらけでお力になれたかどうかはわからないけど、このように裏方の仕事を見ることもでき今回の経験でまた一歩前進したような気がします

で・も・ね

京はまだまだ行くよー☆

色んなことがこの先も待ってるからね

この幸せ♡
お裾分けしちゃうからレッスンに来てねww

5月のレッスン情報⬇️

6月のレッスン情報⬇️

新レッスン情報⬇️