夜中の救急病院へ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
認定バランスボールインストラクター 体力指導士   産後指導士  BBカラーズ京(大野京子)です☆

{9A9C0564-6AB3-487D-965D-4EBEC4EBD1B5:01}

息子マン
初めて夜中の救急病院へ


お風呂に入る準備をしてる間に
息子マン、左腕の痛みを訴える
そして号泣…

なんか嫌な音が聞こえたような
気のせいであってほしい

しばらくしても痛みは治らず
動かすとまた号泣⤵︎
こんな時に限ってパパさん残業

電話して1時間後にパパ帰ってくるからと息子マンを落ち着かせ
待ってる間に病院行くことを説得し始める

しかし、行きたくないのかww
痛くないと言い出す…
動かせれないからそんな訳はない


パパさん帰ってきて
色んなところへ電話してやっと受け入れてくれる病院へ

初レントゲン←ギャン泣き
折れてたり脱臼ではないのを確認した後に
救急病院の若い先生に腕をパコッとはめてもらい無事終了


関節が外れてましたーーー
これで3度目

今までは外れても泣かなかったけど今回は相当痛かったのかな…
治った瞬間手が動き出したーー
ひと安心☆

腕を引っ張ったりしなくても外れます
息子マンはいつも起きてくると外れてたり(どんだけ寝相悪いんだ…笑)
日中に外れることの方が多いから昼間に小児科いけるけど

今回は20時…
帰ってきたのは0時過ぎ⤵︎

さすがに今日は私も眠いzzz