【レポ】ヴィアティン三重レッスンと取材 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
認定バランスボールインストラクター 体力指導士   産後指導士  BBカラーズ京(大野京子)です☆

{0B9A6418-B8D2-4451-84E1-3DD2AFAA4BFA:01}

昨日は【ヴィアティン三重】にて
バランスボールエクササイズのLessonでした

たくさんの方が参加してくださりました!
バランスボール初めてって方と
何度か弾まれてる方が半々

今回は腹筋にアプローチ
しっかりと体幹を意識してもらえるように基本姿勢からしっかりと弾んでもらいました

手足をつけたステップは、頭で分かってるつもりでも手足が上手く動いてくれないww
そんなアワアワしているみなさんがとても可愛かった♡

でも大丈夫です❗️
脳の活性化はしっかりできちゃってる

昨日は欲張らずに一つひとつの動きをしっかりと確認しながら進めたので
達成感も味わってもらえたんじゃないかな☆

お子様もボールプールで楽しそうに遊びながら待っててくれたよ

{4613ED62-8394-4856-9FD8-35710529F9AC:01}

そうそう!
実は昨日は1部のLessonが終わってから
2部のLesson時間で取材が入ったんです☆

あっでも取材は私じゃなくてww
BBカラーズのリーダーでもある
AKI先生のLesson取材❗️
《中日新聞社ハピママ✖️三重ヴィアティン》

取材を間近で見る事ができたので
とてもいい経験させていただきました

今回のAKI先生の取材が載るのは
【6/1発行】
ハピママ マガジンです❗️

楽しみにしてようね☆
チラッと私も載るかなーーww

{B71F13C2-11F0-43D5-BC5D-8FF13E65AC69:01}