ハピママ☆愛知県知事の大村さんもバランスボールに参加 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人 
体力メンテナンス協会認定 
バランスボールインストラクター 
体力指導士   京(大野京子)です☆


昨日から3日間ナゴヤドームで開催されてる
HAPPY 
MAMA FESTA
に初日参加してきました!


朝一のステージリハから始まり
【体力メンテナンスセミナー】
【マタニティ&ベビーセミナー】
ブースでのチラシ配りや
バースデーLOVE検診のお声がけ
などなどさせていただきました

{ACDB1FFC-2290-4038-B850-2FF9CF3A2C1C:01}

そして
エイベックスのダンスの先生方と
ステージで踊っちゃいましたよー
ステージからの眺めが最高☆


ステージ裏では芸人さんとかたくさんいらっしゃってお得な気分♡

{75CF3EE5-AD64-444F-B238-372622F7B15F:01}

協会代表理事のREINAさんとも一緒にステージ上がれて光栄です☆貴重な体験のチャンスをありがとうございます

{C4D069DA-464D-4A01-97CC-7FB6B38E31FB:01}

午後からはバランスボール体験レッスンのアシスタント❗️
前半のレッスンしましたよー
写真よーく見てください‼️

{659412FC-1053-410B-96B3-6D97AC61A082:01}

愛知県知事の大村さん
私のレッスンに参加してくださいました‼️満席のため前に来ていただけなくて本当に残念でした…⤵︎
でも知事は
バランスバール大好きなんですよ❗️

{021622D8-AE97-420E-8776-EBB5E88031D8:01}

今回は貴重な体験ばかりさせていただいて幸せです♡

後半のゆみこ先生のレッスンはさすがでした‼️落ち着いててでもみなさんが楽しめるように♡普段のレッスン行きたくなっちゃったよ!!勉強になりました❗️

{D794A602-14BB-4AD1-B3A7-E7C62E66C2D4:01}

【マタニティ&ベビーセミナー】のブースでは泣けてきてしまう素敵な紙芝居やベビママタッチングヨガなどもしております!
ぜひお立ち寄りください♡

{E1BF19FB-B534-44FF-B3B4-7250E0F18157:01}


今日、明日もまだまだナゴヤドームにて
HAPPY  MAMA  FESTAしてます!


私も日曜日は朝からラストまでブースにいますので遊びに来てくださいね!
私たちの
【体力メンテナンスセミナー】
【マタニティ&ベビーセミナー】
のブースは⬇︎この子の下にあります‼️
ふわふわしているこの子を目指して歩いてきてね♡

{40A7167F-99AA-468A-80B7-288092647759:01}

他のブースもきになるブースたくさんあったよー楽しめること間違いなし
ナゴヤドームで待ってまーす‼️

{B14832FF-4591-468B-830F-B9F2BCA09AD2:01}