YOU先生のレッスンに初参加❗️ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人 
体力メンテナンス協会認定 
バランスボールインストラクター 
体力指導士   京(大野京子)です☆

{FA08DD35-2F68-45B5-BBF2-955269C86D7C:01}

今日の午前中は
のレッスンに参加してきました‼️


バランボールインストラクターの養成に通ってる時からずっと行きたかったレッスンなんです


やっとやっと行けました☆


YOU先生のレッスンは丁寧にしっかりと基本姿勢を教えていただき
しっかり筋トレもして
しっかりストレッチもして
そしてまた弾む


最後まで本当にほんとに楽しかった
あっという間でした☆
汗だくな私ww


もうすぐ単発を定期的にやらなくなってしまうYOU先生
しっかりとレッスンの運び方などなど
学ばせていただきました☆


結構ハードな動きでも
YOU先生の生徒さんさすがですねーー
しっかりついてきてました


私は体幹もっと鍛えなきゃな‼️
またレッスン参加したいと思います


YOU先生の1期生のインストラクターも参加してましたよ



そして
YOU先生のレッスンでアロマのコラボをされてる
も参加されてました!
とっても綺麗な女性♡


{D11EB34B-6398-48BD-99FB-B1FC4769178A:01}