産後指導士☆認定試験 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人 
体力メンテナンス協会認定 
バランスボールインストラクター 
体力指導士   京(大野京子)です☆

{FF5D1B3D-8C82-4D7E-B49D-BB29211D7046:01}

試験終わりました‼️

朝、家を早く出て
同期と最後の確認⁈


いやいやみんなとモーニングww
集まるとホッとしてしまう♡落ち着く

{8521F611-AEB4-4273-9456-58F897AE2578:01}

午前中は筆記試験
お昼休憩を挟んで
午後は実技試験


この実技の順番は筆記試験前に発表 


1番  京ちゃん


またもや引いちゃいましたww


こういう時のヒキはいつも持ってるんだよなー
でもこの順番で自分は納得☆
自分は後の方になればなるほどダメなタイプだとバラボの養成の時に学びましたww


実はモーニングの時はどーしよーて気持ちの方が大きかったけど
筆記が終わったら気持ちも落ち着いた


ここまできたら
やるっきゃない‼️


前回の体力指導士の試験のときに注意があった事はちゃんと守りつつ


なんとか落ち着いてできました☆


でもね…その日のお風呂の中で質疑応答振り返ったら


ちーーん⤵︎⤵︎

今なら整理できて言えるのになww


うん。これが今の私の実力
結果発表は1週間後☆
どんな結果であろうとしっかりと受け止めたいと思います!


とりあえずはこの解放感味わいながら
ゆっくり睡眠とりたいです


そしてずーっと見守っていてくれた家族との時間大事にしたい♡


時には…と言うか殆どイライラしてたけど
料理もしっかりできなかったけど
掃除も殆ど放置状態だけど


文句を殆ど言わずに見守ってくれた
パパさんと息子マンに感謝の気持ちちゃんと伝えたいと思います♡


そして6月からずーっと一緒に勉強してきた同期、体力指導士から一緒に勉強してきた仲間


本当に出会えてよかった!
同じ時間に
同じ場所で
同じ先生に
養成講座を受けた仲間☆ありがとう

{21FE1E88-E4B3-4BF3-96D4-E21EAB5BF87B:01}

こんなにアホで落ちこぼれな私を見捨てずに最後まで指導してくださった
SEiCO先生ありがとうございます


試験後の解放感がハンパなくて
またもや写真が弾けてるww

{91348A3F-2807-46BB-A288-3D607206C84D:01}

この歳になって
本気でこういう事が出来る仲間がいてマジで幸せ☆


そして岐阜メンバー☆
体力指導士の試験も産後指導士の試験も
どっちも一緒に乗り越えて
どっちも一緒に解放感味わいました


学んだ場所は違えども
同じところを目指してきて
同じ通過点を通ろうとしてるから
あっという間に仲良くなるよね♡


そして最後に
協会代表レイナ理事☆


私の憧れの方
お話しするだけでパワーもらえちゃう
レッスンも講座も本当に楽しくて
伝えなきゃいけない事をしっかり伝える
素直に心に響くんです!!
いつまでも話を聞いていたい。そんなレイナ理事を目指して頑張ります。今後ともよろしくお願いします☆


6月から学んだバランスボールインストラクター
9月から学んだ体力指導士
1月から学んだ産後指導士


9ヶ月間長いようであっという間
これで養成性ではなくなります
もっともっとスキルアップして
もっともっと楽しい事していきたい


まだまだ未熟な私を
よろしくお願いします☆

{588C6233-8414-4168-AF13-5D43617AA213:01}