試験前の事前講習 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人 
体力メンテナンス協会認定 
バランスボールインストラクター 
体力指導士   京(大野京子)です☆

{E4EDD454-853A-4CE7-A3FC-BAB53E77F38C:01}

いよいよ今度の日曜日が
産後指導士の試験日


昨日はその試験の前の事前講習
レイナパークに行ってきました!


レッスンもそうだけど
理事の話はなんでいつもこんなに楽しいんだろうか☆


2時間の事前講習があっという間に過ぎた


理事の話はどんだけでも聞いていられる♡
久しぶりに涙ちょちょ切れたww←古っ


もちろん真面目な話もしていただけました
たくさんの例題を出しつつww
私たちに本当にわかりやすく♡


この講習が始まる時みんなの反応が薄すぎww
理事に突っ込まれるほど薄かったーー


でも事前講習が終わる頃にはみんなの反応、瞬発力がアップしてました❗️


この短時間で人のココロを動かしてしまい、私たちのモチベーションを上げてしまう理事のトーク


憧れです‼️

少しでも近づけれるように


まずは試験頑張ります!


『試験はあくまで通過点』