産後指導士養成講座6回目 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人 
体力メンテナンス協会認定 
バランスボールインストラクター 
体力指導士   京(大野京子)です☆

{91965489-166A-4230-AE62-46675D39A239:01}

火曜日は産後指導士養成講座6回目
最後の養成講座でした


なのにいろいろ事情がありまして
まさかの全員Skype受講ww


し・か・も!!!


私だけ画像無し…音声無し…
私からはみんなの声も顔も見えてます
なのに私は映らない⤵︎⤵︎


凹みながらも
わいわいやってるみんなの様子を眺めながらちゃんと講座は受けました


最後のテーマは
講座の組み立て方やマタニティクラスについて


バランボールレッスンとは違って
なかなかイメージしにくい部分


でもみんなが知らないことたくさんある
伝えたいことたくさんある


だからこそこの資格を取らなきゃいけないんです‼️


試験はゴールではなくて通過点


今回は体力指導士の試験の時よりも
時間がなくて
なかなか勉強がはかどらず
そして自分自身のココロの余裕もなく
ふとした時に涙が出そうになったり
家族と向き合うこともなかなかできなかった
自律神経乱れてますね…


でも私にはやりたいことがある
やりたいことが決まってる


だからココを乗り越えなきゃいけない
残り日数は少ないけれど
自分がやれるところまではしっかりやる


自分のレベルは低いかもだけど
自分自身を信じて
今やれることをやりきります❗️