SEiCO PARK☆遊びも本気で楽しめる | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人 
体力メンテナンス協会認定 
バランスボールインストラクター 
体力指導士   京(大野京子)です☆

{64A71D50-89CF-4922-85E1-9328B97706C3:01}

昨日は
SEiCO  PARK
新春ボーリング大会でした


ファミリーで参加オッケー☆
そして
ファミリー対決もあり☆
個人対決もあり☆


豪華景品もらえるので
子供達より大人のが真剣ww

{286C5ED7-AA55-43F4-BD3D-29E97B233A0C:01}

息子マンも初ボーリング
めちゃ楽しんでたーー
ほとんどパパさんが見てくれたけどw
母は後ろで見守りました。ピンが倒れる前に振り返ってますがね…

{D70B1FF2-3434-40C3-8CB9-9890FF165688:01}

2ゲーム
なかなか調子が出ず
集中力も途切れたりして
景品はもらえなかったけど


めっちゃ楽しかった☆
みんなのファミリーも楽しんでた☆
パパさん同士も仲良くなった☆

うちのパパさん
始めは仕事の予定だったのに
知らないうちに休み他の日と変わってたww


やりたかったのかな❓
なんでもいいや楽しんでたし
息子マンみてくれてたし本当に助かったーー  ありがとう♡


年末から企んできた企画が
しっかりと実現できて良かったです


ここでもSEiCO  PARKのチームワークが良すぎてサクサク予定通り進むw


今後もファミリー同士でいろんなことしていきたいな☆
こういう繋がりの場を作ってくれる
SEiCO先生  最高です‼️


遊びも本気で楽しめる
こんな仲間がいて幸せです♡


{99AC274A-0B30-4A1B-AEBB-CD7E7C46A691:01}