楠コミュニティーセンター | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
京(大野京子)です☆

{DA3B3554-13FB-4866-8B82-BAEBBAA6D604:01}

今日は楠コミュニティーセンター
レッスンでした


体調崩されてお休みしちゃった方も何名かいらっしゃいました


急に寒くなったもんね…ゆっくり体を休めてください!


さてさて
レッスンではまず自己紹介に加えて最近の凄く嬉しかったこと発表してもらいました


その時嬉しかったことをまた思い出して幸せな気分になる♡
私も聞かせてもらってなんだか幸せな気分になりましたーー❗️


レッスンでは興奮したお子様と一緒にずっと弾んでくれたお二人さんww


手はなかなか使えずでしたがしっかり弾んでもらいましたよ


体もぽかぽかしたところで
肩まわりのケアもお伝えしました


お家の鏡でぜひ左右の違いを確認してみてくださいね♡

 
来月の楠コミュニティーセンターでのレッスンは12月17日(木)です!


レッスン情報はこちら⬇︎


ご予約お待ちしております☆