紹介してもらっちゃった‼️ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

バランスボールインストラクター養成講座
名古屋南養成生の 京 です☆


{E7102E31-5FD1-4C23-80D5-57D2A4A6264F:01}



お友達のブログで紹介していただきました~о(ж>▽<)y ちょっと前ですが…


#京さん |Fumiko⭐️手作り子育て日記
http://s.ameblo.jp/goldmund10ve23/entry-12047120052.html



私も以前、チラッとブログで書きましたが…(その時の記事はこちら☆☆)
ベビーサインで出会ったママ友です


息子くんはアレルギーがある為

なんと今までしなかったパン作り

たまごを使わないメニューを考えて

毎日作ってるんです☆

やっぱり自分の子供の為なら何でもできちゃうんですね

育児に慣れてきて今は手作りでいろんなものを作ってます‼️




私は自慢じゃないけど…料理も裁縫も全くできないから尊敬してます


息子くんの成長に感動してすぐうるうるしちゃうとっても可愛らしいママ♡

しっかりしてるけどちょっぴりお茶目

手作りしたものや楽しい息子くんとの時間をブログでも書いてるので

是非ブログ覗いてみてね~

ブログはこちら☆☆☆