行ってきました、隅田川花火大会


マンションの屋上です。
 
人込みは無く ゆったり のんびり音譜 $安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-F1020751.jpgかんぱぁ~い(*^o^)乂(^-^*)


缶ビール 串焼 焼そば・・・ 

お祭りって感じぃニコニコ
     $安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
左から 艶子姫 ・  なな子 姫 ・ きょうこ薔薇 ・ あや姫



まったりしちゃったょ。
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-F1020768.jpg


 前に紹介したとおり 、今年は浴衣を2着新調したけど

今日は浴衣を着ませんでした汗

帰りの電車が 大変そうだから。

人込みを想定して着なかったの。



こういう花火大会の時って 浴衣着てる女の子がたくさんいるけど

綺麗に着てる女の子ってめったにいないガーン

胸元がはだけてたり 丈を短く着ちゃってたり お端折りがガタガタだったり

何より せっかくの浴衣なのに、ガニ股や大股で歩いたり、仕草もお洋服の時と差がないショック!

う~ん、もったいない。せっかくの浴衣なんだから もっと風情がないとね。




浴衣は、優雅に着るビックリマーク 大人の姫のたしなみキスマーク



 



きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-60P600265_DCE.gifキラキラ