2月の新年会!

テーマ:
先日やっとこのメンバーで集まれました(^3^*)/
2月の新年会になっちゃった

ライターさんだったり、バリバリのキャリアウーマンだったり、ポンコツだったり…
お仕事や学校は違うけど、仲良しです


{96F72EC1-5D0C-4842-B471-D8E419637171}

酔っぱらう前に!と撮った1枚
酔っぱらう気まんまんです


お食事は
大好きなポテトとお肉
肉食女子です

{4595EDCF-1DD2-4F24-87D6-6EF2FBD54A67}

{75419D88-6704-4133-94B2-F85F0BE5C03F}



そして2軒目の肉バル

{3D93638A-E8EE-476C-ACD3-03FFC192425C}


お肉のはしごしました

{4D7A037E-261B-4FD5-9616-E2B0AA9819E5}


シメはチーズカレーカレー
この日1番美味しい〜とひとりが言うと、みんなで絶賛しまくり
完全酔っぱらいでした

{6330EEF5-D632-4C21-8A9C-F717211C5B67}


しゃべって笑って飲んで食べて!
すっかりリフレッシュできましたカナヘイきらきら
みんなのやる気スイッチが入りました
今年もガンバろうーアップ
(もう2月も後半だけど)




ななたん
Twitter@nanatan_tan
AD

撮影会レポ♪

テーマ:
pandora撮影会はレースクイーンコスチュームしばりでしたぁ


{8ECFBD25-9B88-4D23-AAA5-99657B16444E}


4パターン着ましたよ
下段の左は以前8耐で、右は昨年のS耐のコスチューム
それにしても。むちむち加減がハンパない〜



{8D33393B-245E-42C5-9AE1-2188AD39B07F}

集合写真ありがとうございます
あかねちゃん、まいちゃん、1日ありがとうございました



{5411484D-039C-4F5B-9A37-740494DAF645}

↑やっぱり、安定のコスです
これでこのコスチュームも本当に本当に最後さみしい。



オフ会は中華でした
禁断の食べ放題飲み放題だったのだけど、
やっぱりフードファイター出ちゃいました

{3A3AF294-89F6-4F88-B95B-2E45068D09DE}


撮影してお喋りして飲んで食べて〜音譜
来て下さった皆さんと丸一日過ごして
仕事であることを忘れてしまいそうでした
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

逆チョコや美味しいお菓子の差し入れも、ありがとうございました
お菓子は太らにゃい〜
(はず、ないかっ。




ななたん
Twitter@nanatan_tan
AD

Happy Valentine's Day♡

テーマ:
ハッピーバレンタイン

{A69E13D5-64B2-448D-A8EB-5F259467150E}

なぜかRQ
バレンタイン@日曜日の撮影会


{F3F386E3-8EDA-48F6-AB2E-77D1FC3FB5A1}

作ったマカロンは最終的にこんな感じにラッピングしましたピンクマカロン
ラッピングの力を借りて可愛くなりました


昨日は家族&ご近所さんチョコを探しに行きました
お目当のお店がまさかの、20時で閉店していたので(ネットでは21時閉店となっていたと思う。)
お店着いたのは2003…

気持ちを切り替えて、次へ

{D1E267A4-E8D3-4A55-A44B-D2709B9D435E}



選んだギフトはこちらチョコ

{61F71341-88F3-4930-8C2A-47AAA1227CEF}

バレンタイン前日の閉店間際、
カカオ二ブスが1っしか無かったり(後から、裏から隠れカカオ二ブスが出てきた!笑)
オランジェットが欠品してたり(別のチョコで代用)、覚悟できていましたが
ラッピングする前に確認で見せてくれたチョコが欠けていて…あ。
お店の方が本当に申し訳なさそうになってしまい、新しいチョコを用意して、欠けた方をお詫びにと下さいました。
ギフトは問題なく素敵にできたのに…
思いがけない自分チョコでした

{9BB6687F-4EB6-420D-A852-128E1BD5528D}


喜んでもらえたらいいな
バレンタインって街中にチョコやが溢れていていいですね〜




ななたん
Twitter@nanatan_tan
AD