axes購入品☆ | axes femmeを着る日々☆

axes femmeを着る日々☆

ほぼ毎日、axesの服を着て癒されてます!購入品やコーデも載せていけたら…と思ってます(^^)

こんにちは☆

6/7の購入品です。
今回は、ポエティックのお洋服も購入して来ました♪
最近、ポエティックもアイテムによっては、axesと変わらない値段だったりするので、嬉しい限りです!



フラワーリボン刺繍襟PO(サックス)

これは、ポエティックの中でも特に欲しかったアイテムです!
襟元も豪華で可愛く寒色系大好きなので、これからの時期、夏物ワンピやスカートと合わせたいです♪



リボンニットカーデ(アワピンク)

こちらもポエティック商品☆
色もピンクで可愛らしく編み上げも可愛いです!



後ろもハートになっていて抜かりない!!



お花ストラップキャミタンク(アワピンク)

ストラップの部分が不格好ですが…;
他にも気になるキャミは、いろいろありますが、ストラップのお花が凄く可愛く購入しました(^^)



蝶ダブルポケットリュック(アワピンク)

このリュック、凄く可愛い!
バッグは、もう一つ目を付けてる物があって…



こちらのスクエアリボンA4バッグのサックスも前から欲しくて、どっちにしようか迷いましたが、サックスのバッグは、過去物で持ってるので、リュックの方を購入しました!



はしごレースフリルサンダル(チャ)

このサンダル、数日前にお値下げされていてショックだった(>_<)
アワピンクも可愛く気になりましたが、チャのサンダルは、持ってないのでチャにしました。
こちら、高さも低くクッション性もあるので凄く歩きやすいです!
歩きやすいサンダル出てよかった~☆

購入品は、以上です。
今回は、購入品のみで失礼しますm(_ _)m