axes購入品☆ | axes femmeを着る日々☆

axes femmeを着る日々☆

ほぼ毎日、axesの服を着て癒されてます!購入品やコーデも載せていけたら…と思ってます(^^)

皆さん、シクレ楽しまれたようですね(^^)
私は、今回のシクレ不参加でした;

6/3、お休みでしたが、友達とライブに行く予定が入っていて時間にも余裕なかったので今回は、見送りました(>_<)

でも、今回もDMが届かず、オンラインのマイページ見たら、前回入れたはずなのにダイレクトメールを希望するにチェック入れてなく…。今日、axesに行ってきたので、そのこと話したら、私もシクレ対象でハガキ送ったようなんですが、何故か届きませんでした(>д<)
次回こそは、DMも届いてシクレにも参加したいです!!

前置き長くなりましたが、5/19分の購入品です!
約1ヶ月近く買い物してなかったのと完売してたアイテムが再入荷していて予定よりも多く購入してしまいました(^^;



薔薇モチーフ付きBL(サックス)

今は、ポエティックとして再入荷されてますが、この時は、オンラインでは、完売(確か商品自体オンラインから消えてたような…)していて諦めてたら、お店で発見してちょうど再入荷されてラス1だった為、迷わず購入しました(*^▽^*)

色といい襟元の薔薇が可愛らしいです♪



ストライプ柄フリルBL(キナリ)

またもやブラウスを購入(笑)
こちらは、オンラインでポチって店舗受け取りにした商品☆
axesにしては、ここまでパキッとした感じのブラウスは、珍しく入荷した時から、気になってたんですが、憧れのブロガーさんが購入していて私も購入しちゃいました(^^)
購入して何度か着用してます♪



エスパンディーフレア袖PO(アワピンク)

こちらも一目惚れして狙ってたアイテムでオンラインで完売してしまってたので、諦めてたら店舗にあったので、即購入しました!
最近は、サックスも加わって再入荷されましたね!



バックのデザインもリボンになっていて可愛いです♪



レース襟半袖インナーPO(アワピンク)

襟元が豪華で可愛いPO(>ω<)
こちらチャと迷いましたが、甘い感じで着たくてアワピンクにしました。
でも、チャもいろいろ合わせやすそう☆



ラメレースパールキャミ(グリーン)

これ春物が入荷し始めた頃に入荷して、ずっと気になっていてアウトレット品として再入荷され、やっと購入しました(*^▽^*)
こちらも店舗受け取りを利用しました☆
グレーも気になりましたが、グリーンが綺麗な色で気に入ってます(^^)



袖レース使いニットポンチョ(モカ)

春物で購入した茶の長袖ボレロは、持ってるけど、茶のニットポンチョは、持ってなかったので、こちらも購入♪
これから大活躍させたいです(^o^)



巻きバラレースカンカン帽(ベージュ)

巻きバラが凄く豪華で、入荷された時から、凄く欲しかったんですが、しばらく自粛してた為、オンラインでも店舗にもなく別の店舗に問い合わせたところ、ラス1であって無事、購入出来ました!!
よかったぁ~☆
今回のカンカン帽は、かなり豪華ですね(*^▽^*)

最後に少しだけコーデを☆



青系でまとめたコーデ♪
見えづらいですが、インナーは、去年?の春物で購入したグレーのインナーに過去物のブルーのワンピに先日購入したトッパーカーデを羽織りました☆



この日は、先程紹介したレース襟半袖インナーPOにローズストライプジャンドレを合わせました♪
この組み合わせは、まず最初にしたいと思ってました!



そして、羽織りも先程紹介した袖レース使いニットポンチョを合わせました(*^^*)
このポンチョ、他のワンピともどんどん合わせたいです(>ω<)

今日もいろいろ購入してきたので、また次回更新しますm(_ _)m