本日の面接終了。税理士紹介を柱とする企業のようで、1時間くらい色々な話をしてみた。


『色々なツールを総合的に取り扱いながら営業するスタイルをキボーしてます。そのような形態は将来的に可能性あるますかぃ〜?』(((*'∀'))←ワタシ

『難しいと思います。って言うか、私自身、これからこの会社がどうなって行くのか全く分からないんです!』(゚∀゚;)←面接カン


流石にココは止めとこう…(ーー;)


面接用の作成データを入れたusbメモリーが雨に濡れて破損…(υ´Д`;)