今日も面接。場所は銀座の裏通り。仕入れた物件をリノベーションして販売する不動産業者が相手だった訳ですが…
面接官『まぁ実働は12時間くらいですね。土日祝日は会社的にお休みですけど、休んでる暇は無いと思って下さい。あと、月の半分くらいは出張になる可能性もあるんで。酒接待も多いです。固定給は23万円ですけど、歩合は良いですよ〜。』( ´Д`)y━・~~
私『スゴイですね!何だか意欲が湧き出て止まりますん!』((゚∀゚ )≡( ゚∀゚))
ど頭からブチかまされましたが一応ヤル気だけはある風を装う(゚∀゚ )ウヒヒ
とは言えハッキリ話してくれたのはある意味良かった!Σd(゚∀゚ ) ホクロのお姉さんありがとー(*´∀`)♪
夕飯の味付けで使った焼肉のタレが3ヶ月の賞味期限切れ…( ;´Д`)