西新宿のwebコンサル会社に行ったんだけど、ダメっぽい…(ーー;) 中小規模のコンサル経験が活かせるのは、他の企業の方が良いんじゃないかと(゚∀゚ )
しかし確かにそのとおりで、その他良い情報も入手!Σd(゚∀゚ )次の面接で早速使ってみようー(*´∀`)♪
面接官から一言
『中小さん相手のコンサル会社は詐欺系・ブラック系も多いので注意して下さいね!(((*'∀'))ブハハ』
ご忠告ありがとう。不採用だったけど、何か収穫があった気分です。
家に財布忘れてスイカ内は3円。か、帰れない…( ;´Д`)