バイクで四国遍路。綺麗な女性より、綺麗なお花を愛するダンディーな僕で~す(笑) | バイクで四国遍路の旅

バイクで四国遍路の旅

四国遍路の旅の先々で、出会う人々の温かさを感じ
お大師様と自然と時に身を任せ
依頼主様の御心と共に、誠心誠意代理参拝いたします

皆さん こんにちは!!

 

今まで、

一度も女性にもてたことがないのに、

訳のわからんお題をつけた、

 

 

「元 生け花師範っ!!」

 

 

橋本でござるっ!!!(笑)

 

 

流派は・・・

 

 

「薩摩示現流

 生け花同好会!!」

 

でした~~~~~~~(爆)

 

 

 

 

スミ♡さんからの

コメントをヒントにして・・

 

 

パクりました~~~~~

~~~~~~~~~~

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

「本日は以上っ!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

「何でやねん!!!!」

(笑)

 

 

 

 

えーおっさんが一人で・・・

 

 

 

 

「何やってんだー」(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ブログで、

書き忘れていた

七福の寺 7番目の花手水がある

77番札所 「道隆寺(どうりゅうじ)」です。

 

 

道隆寺には、

お大師様に許しを請う

「衛門三郎」の石像があります。

 

後ろは「大師堂」です。

 

前回ブログで、

書き忘れましたことに対して

衛門三郎さん共々・・・

 

 

ごめんなさい!!!

(反省!!!)

 

 

ごめんなさい!!!

(反省!!!)

 

 

 

ごめんなさい!!!

(反省!!!)

 

 

 

ごめんなさい!!!

(反省!!!)

 

 

 

 

ごめんなさい!!!

(反省!!!)

 

 

 

 

ごめんなさい!!!

(反省!!!)

 

 

 

 

 

色変え、

 

大きさを変え、

 

 

心の底から・・・

 

 

 

 

スミマセン!!!

 

 

 

 

お大師様は、堪えてくれたかなー(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直しまして、(早っ!)(笑)

 

こちらが道隆寺の花手水です。

 

 

 

専門家の僕だからこそわかる、

 

非常にデザイン性の高い

 

花手水となっております!

 

 

特に、

 

「にゅわっと」伸びている、

 

ヒモが「何か」 を意味してますよね!

 

 

その何かは・・・・・・・・・・・

 

 

 

わかりませんけどっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この程度のコメントなら、

 

誰でも出来ますけどっ!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹ヒモのような、

 

そうでないような丸いものが

 

何だか、悩ましいですよね!^^

 

 

 

メインのお花は、

 

南極大陸の最高峰!!

 

 

エベレストの頂上にしか咲かない

 

あの伝説の!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

【普通の紫陽花!!】

 

 

 

 

かな!!?????(笑)

 

 

 

 

本日は、

お大師様に、ゴメンナサイバージョンの

ショートプログラムでお送りしました!(笑)

 

 

 

今日もご覧いただきまして、

本当にありがとうございました!!