ウチの長女が・・・。 夢を実現させました!!! 新メニュー編①。(3月4日~) | バイクで四国遍路の旅

バイクで四国遍路の旅

四国遍路の旅の先々で、出会う人々の温かさを感じ
お大師様と自然と時に身を任せ
依頼主様の御心と共に、誠心誠意代理参拝いたします

先日、

ウチの長女から電話があり

 

「3月からの新メニューが出来たんやで~!」

 

と連絡がありました。(3月5日時点)

(今日は何日だ!?)(遅っ!)(笑)(笑)

 

 

 

 

「チチちゃんのブログで紹介してー」

 

とは言われませんでしたが、

 

25年も親子やっていましたら

 

何を言わんとしているかは察しがつきます(笑)

 

 

 

というわけで、

(何が!!??)(笑)

 

3月4日からの、

 

新メニューを紹介させて頂きま~~す^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

スパゲティメニューから・・・

 

 

 

ドンッ!

 

 

 

 

 

 

マルガリータスパゲティ。

 

マルガリータ!??

 

チーズの名前ですよね!

 

確か!?(笑)

 

 

 

 

 

カマンベールクリームスパゲティ。

 

長っ(笑)

 

 

 

 

 

クラムチャウダークリームスパゲティ。

 

これまた長っ!^^

 

 

 

 

海老ナポリタンスパゲッティ。

 

一番親近感が・・・(笑)

 

 

 

 

 

Wチーズのトマトスパゲティ。

 

Wチーズとは?????(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

 

カレー&オムライスのコ~~ナ~~~~~。

 

 

 

 

焼きチーズカレ~~~~~~~。

 

初代メニューからの、

ゆで卵がポイントなのか!!???(笑)

 

 

 

 

ビーフソースオムライス。

 

ありそうでないようで、

やっぱりあったオムライスなのか!!??(笑)

 

今回、

「フォアグラ」はつかないようです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。

 

 

今日もご覧いただきまして、

本当にありがとうございます!!

 

 

次回も、

よろしくお願いいたしまーす。