またまたカウンセリング行ってきました。 | きょんのブログ

きょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


1月からいろんな院にカウンセリング通いしてましたニヤリ


内容は豊胸とお尻の脂肪吸引


どこ行っても豊胸はむりだと言われた泣


そしてお尻の脂肪吸引は高額泣泣

(新宿では90万してた滝汗


もう脂肪再生豊胸にしようと思ったら値上がりしてるしーーーゲッソリ


諦めてたけど

湘南美容外科の15%OFFのメールがきたので

横浜にカウンセリング行きました👍!


1回目の様にはならないけど、豊胸できるって言われた〜❤️


あの先生さすがだわニコニコ


脂肪を取る場所は二の腕、腰、お尻


モニターは無理で、2回目割と15%OFFが入って

金額は90万


これは高いのか?安いのか凝視


二の腕も腰も気にしてたお尻の脂肪も取れて

しかも胸も大きくなるなら安いのか?


とりあえず、28日に採血の予約はしてきた。



これでまた、貯金がなくなるオエーオエーオエー



あ‼️


山参注射?だっけ?


1ヶ月前にほっぺとお尻に打ったの。


全く変わらなかったよおねがい