カウンセリング行ってきました。 | きょんのブログ

きょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。



今日は湘南美容外科にカウンセリングに行ってきました。



お尻の脂肪吸引と豊胸がしたいですと口笛



先生の見解では

お尻の脂肪を胸に入れるのには脂肪が少ないです。他に取れる脂肪もないので、シリコンをおすすめします。とな。



半年で5キロくらい太れるなら出来るらいしけど



いやだーーー!太りたくないゲッソリ



お尻の脂肪吸引は30万くらいだって



お尻に30万だすのもなー昇天



豊胸のついでに他の脂肪が取れるのがいいのに。



先生によって意見が変わるらしいので

他の医院に行って聞いてみよーっと。



そこでもダメなら、脂肪再生豊胸がしたいにっこり