この日から

1年お祝い

近親交配でドキドキやったけど

元気に大きくなってくれました照れ

まだまだ表情もベビちゃんでハイハイ

キアラちゃんを呼ぶ声のトーンが

家族みんな

ちょっと高くなる立ち上がる


そんなキアラちゃんの

お誕生日パーティ🎂🎉


みんなで準備してニヒヒ

キアラはガン見ポーン


これが

母ちゃんの間違えた


野菜のケーキね滝汗

一応

happy birthdayねんけどね真顔


これが三女チョイスの

立派なケーキ🎂

他の子たちは

ロールケーキねんけどねえー


グラン母さんとカメラ

キアラの顔が

デカいガーン

こうやって比べると

毛もまだベビちゃんやね


パーで食べさす母ちゃんよゲラゲラ

キアラが食べて

グランが食べて


グラン

ついてますよゲラゲラ


他のみんなも

パーでやる

母ちゃんゲラゲラ


ケーキ🎂も


お肉も🥩

食べました照れ


キアラちゃん

まだまだこれから先は長いけど

なが〜い目でみていかんとね{emoji:びっくりマーク}

って

病院の先生に言われてるから

これから先も

なんにもないように祈りながら🙏

天真爛漫

元気に過ごせたらいいね😊

お誕生日おめでとう🎊