うまれたチーン
8月13日 3時30分
177g 女の子滝汗

なんで😫
予定してなかったから
産箱もなく
あるダンボール📦組み合わせたけど
ガムテープ切れチーン

さわると崩れるけど
何とか母子共に入れた滝汗
胸元真っ白ミスカラー入りの
女の子女性トイレ


元気いっぱい!!
だが

このグラン
6月頭にスカイと交配した。
スカイはグランの子やから
病院行って
「この注射は交配から3日以内にすれば
着床しません」
ってゆー注射を打った💉
やから
大丈夫やと思ってた真顔

3時頃にグランの息が荒く
おかしいなうーんって思ってて
で次女の寝床に行ったから
「グラン なんかおかしくないけ?」
って聞いたら
なんか出とるポーン
って次女アセアセ
電気付けたら💡
うまれてたチーン

産まれたもんはしょうがないパー
膜破って へその緒切って
呼吸確認して
おっぱい吸わせた真顔

近親交配やからえーん
脚は4本ある
耳の位置はある
目の位置もある
それがこれから成長するのか
未知アセアセ
内臓は 分からんアセアセ
今日 生きてるけど
明日は分からんアセアセ

どうなるか分からんけど
産まれてきた以上
精一杯 育てる!!
ただ それだけ

てことで
我が家にトイプードルが
12匹12
になりました🎊

忘れてはいけねぇ
なるもおるから
ワンコが13匹になりました花火