迷いをふっ切って自分の人生を生きるを応援する香り | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです





Essence of Heal®︎のイメージング会でした





目をつむって、視界をシャットアウトして

静かに香りを嗅ぎながら

自分と向き合う時間





今回は、第3の目のチャクラと言われる

6チャクラの香りでのイメージングでした





これはいい、悪いとジャッジする視点を

超えた、物事の本質を見たり、

集中力がテーマのチャクラ




私は、タイム・チモールで

イメージングしました




とても強いパワーの感じる香り

普段はなかなか手に取らないんですが、

今回はなんだか気になって





今自分がやめた方がいい事、

を聞いてみたら

箱の蓋が空いて光が出るイメージと




「どうせをやめる、あきらめない。

出会った暖かい人達の事を考えて




風に当たって、陽の光を浴びて、

自分を解放して、箱を開けるのは自分だよ」




というメッセージでした




ずっと自分の中で迷いがあるのが

普通だった私、自責歴が長かった私からの

脱皮の日




新月の日は、

神奈川県は大荒れだったんですが、

パーっと晴れ間が差すような、

そんな暖かいエネルギーを感じました




変わりたいから!って

頑張ったわけではないけど、




アロマで自分と向き合い続けて、

本当の自分の声を聞いて、

着実に変化していく




私は、自分大嫌いがなくなりましたし、

落ち込む自分も、気分が上がった自分も

愛おしく感じれるようになりました





エッセンシャルオイルの香りってすごい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




香りを使って、自分と向き合うと

自分の本当の想いだったり、過去生だったり、必要なメッセージを受け取れます⭐️





そこからシェアしてみると、

自分はこんな風に思っていたのか、

これがやりたかったのか、などと

改めて気づきがあります




誰かにすがるのではなく、

誰かに〇〇しないと変わらないよって

言われて無理に頑張るのではなく




自分のペースでできるのがいいんです👍



🧡   🧡   🧡



ワークショップのお知らせ



『いつも人に振り回されてしまう
繊細さんでも、アロマを使って



他人との境界線を保ちながら
自分にエネルギーを補充するWS』




5/10(金) アロマイメージング会

当教室にて
エッセンシャルオイルはオレンジスイート
開催時間: 10:30〜12:00
(多少延びる可能性あり)
2,500円
サポートをしてくれるミニアロマミスト付
持ち物: 筆記用具、色鉛筆(あれば)、画用紙





お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断
無料プレゼント中🎁



※気になるカラーを一つ選んで頂くと、
カラーと共鳴するアロマとキーワードを
一つずつお伝えします



ご登録後、スタンプか
「カラーアロマ診断希望」と
メッセージくださいね



※無料診断を受け取って
すぐブロックする方のご登録はご遠慮下さい



HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール


講座・セッションの詳細はホームページから