ワイングラスに垂らした香りで自分と向き合う | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです





Essence of Heal®︎

オリジナルメソッド、

香りのプレンデング・アート®︎

ファシリテーター研修を受けてきました





ワイングラスにエッセンシャルオイルを

一滴ずつ垂らしてブレンディング(調香)

しながら




合わさっていく香りを感じたり

自分との向き合いをしていくんです






ただ好きな香りを混ぜるのではなくて、

自分の内側に響く香りと向き合う時間





集まった皆さんと

それぞれ作った香りを楽しんだり

イメージングしたり





私は、『自分らしい自分に戻る』

をテーマにアロマミストを作成しました





とーても満足な香りができましたよ❣️

私の氣を満たしてくれる香りさん





その香りでイメージングしたら、

『みんな揺れているよ、1人じゃない、

揺れていていいんだよ』





というメッセージを受けとって、

体が温かくなるように感じました





誰かに言われたからじゃなくて、

自分自身で向き合うからこそ腑に落ちる、




それをアロマイメージングなどで

香りで自分と向き合うようになってから

身に染みました




なんでわたしだけ!って思っていた私、

落ち込みっぱなしだった私が




私は私でいい、

色んな感情があっでいい、と自分を

認められるようになってきましたし





1人でいる時などに、エッセンシャルオイルの香りって取り入れやすいですよね





ご一緒したみなさま、

ブレンディング・アートを

広めていきましょう〜♪





そして、

楽しい時間をありがとうございました








アロマの香りを使って、自分の内側の

声を聞く体験してみませんか?


5/10(金) アロマイメージング会

終了しました

次回は7月上旬の予定です

当教室にて
エッセンシャルオイルはオレンジスイート
開催時間: 10:30〜12:00
(多少延びる可能性あり)
2,500円
サポートをしてくれるミニアロマミスト付
持ち物: 筆記用具、色鉛筆(あれば)、画用紙





お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断
無料プレゼント中🎁



※気になるカラーを一つ選んで頂くと、
カラーと共鳴するアロマとキーワードを
一つずつお伝えします



ご登録後、スタンプか
「カラーアロマ診断希望」と
メッセージくださいね



※無料診断を受け取って
すぐブロックする方のご登録はご遠慮下さい



HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール


講座・セッションの詳細はホームページから