胃が痛い!第3チャクラでこんな気づきがありました | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
  



Essence of Heal®︎の勉強会でした

今回は、第3チャクラを深める学び





3チャクラのテーマは

「個の強化」「自尊心」






実は、3/20から

ずっと胃に針が刺さるように痛くて、

胃薬飲んでいるんです





なんともないらしいんですが

どうやらストレスで胃酸が出過ぎたみたい





心配したり、怒りを感じる出来事があり

感情がグルグルしてました





ちょうど第3チャクラの学びと、

一つ下の第2チャクラの学びが

来てるのかもと思っていました





イメージングは、

私はカルダモンをチョイス




心が絡まっているから、

ゆったり、伸び伸びしてね




っていうメッセージでした




普段はカルダモンってあまり選ばないんですが、なんだか気になったんです⭐️




自分の感情に

寄り添っていたつもりだったけど、




もっと自分の感情を感じきろう、

そして自分を信じてあげよう、

自分に優しくして伸び伸びしよう




そんな気づきの日でした




人生はずっと学びだけど、おかげで

また一皮向けそうです✨✨




ケイ先生、ファシリテーターの皆さん

いつもありがとうございます🥰



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『いつも人に振り回されてしまう

繊細さんでも、アロマを使って



他人との境界線を保ちながら

自分にエネルギーを補充するWS





5/10( アロマイメージング会開催


当教室にて

エッセンシャルオイルはオレンジスイート

開催時間: 10:3012:00

(多少延びる可能性あり)

2,500

サポートをしてくれるミニアロマミスト付

持ち物筆記用具、色鉛筆(あれば)、画用紙






お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁


※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします




ご登録後、スタンプか

「カラーアロマ診断希望」と

メッセージくださいね




※無料診断を受け取って

すぐブロックする方のご登録はご遠慮下さい




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから