【繊細さんのアロマ】癒す人になる | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます




今年最後の

Essence of Heal®︎の勉強会でした





自他尊重がテーマの第2チャクラの復習と、

今年の振り返りと来年の抱負などを

話し合いました





私は最近、

隣にいると癒しのオーラが凄いって

言われる事が続いたんです




みなさんは、人からどんな人って

言われる事が多いですか




私はずっと、グルグル悩む人で

マイナス思考で癒されたい人だったのに

本当に自分の成長が見えました





これ、セラピストとしては嬉しいですよね❣️





来年も、癒しのレッスンを

させていただきたい、と宣言しました





でも、生徒様から逆に癒しを頂くって

話もあって、本当にそうだなぁと思います





何か発見したような笑顔や

嬉しそうな顔を見ると、私も嬉しくなります♡




そうそう、そもそも繊細さんは、

空気や人の思いを

敏感に察知したりする所があるので、





それを磨けば癒しの人になる可能性は

大なんじゃないかなと思います

でも人に振り回される‼︎ そんな方には




チャクラヒーリングアロマコースで

アロマのイメージングがお勧めです!




チャクラヒーリングアロマ講座では、

何かに依存するのではなく、

自分に打ち勝つ!でもなく

逃げない!でもなく




自分で自分を受け止める、そこから、

『自分は自分でいい』を育てるという

香りを使ったワークをやっています




私はこれに出会って、自分を認めて

強くなれました✨




じっくりとゆっくりと

変わって行きますよ〜⭐️

ぜひ体験してほしいなと思います




今年も色々ありましたが、

たくさんの経験をさせていただき

ありがとうございました




来年も

どうぞよろしくお願い致します⭐️





HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから



お問合せ&お申込みはLINEから

友だち追加