皆さま、おはこんばんにちは。
ケイミィです。
 
今月から早朝出勤生活を
しているのですが
ようやく早朝活動が楽しくなって
きました。
 
少し前までは家を出る時間(5:50)まで
まだまだ暗かったのですが
最近はようやく明るくなってきました。
 
足元が見えるって素晴らしい。
暗くないって素晴らしい!
(映画『アイアムレジェンド』を観て以来
 暗いところがトラウマ↑)
 
暗いのは苦手です。
ホラー映画とかゾンビ映画っぽいから…。
暗い道はなるだけ誰かと一緒に
帰りたいですね。
もしそれが苦手な人だったとしても、
1人で居るよりマシだと思うぐらい
苦手です。
 
だから明るくなってくれて嬉しい!
朝日も綺麗ですからねー。
淡路島の夕日は何度も載せてきましたが
朝日のことには初めて触れた気がします。
 
大きな建物がないって素敵。
太陽も月も、すごく綺麗に見れます。
 
 
車の中から撮った写真なので
少し見辛いですが。